« Anterior 18/04/2012 - 04:20
Próxima »
0
レンタルサーバーならココ
いわゆるエピフォンヘッドというヤツですね。
どの製品(産地や商品ランク)がこの形状なのかは分かりませんが・・・少なくともこのヘッド形状のエピフォンは存在しますよ。
多分オービルが無くなるまでのエピフォンは全部このヘッドじゃなかったかな・・・曖昧ですが。。
レンタルサーバーならココ ギターの他に必要な物はなにがあるのか?と言う事ですが、極端な話ですが始めのうちなんてアンプだけで十分です。エフェクターもあればあったでいいんですが、なくても音は出ますからね。
アイレーシックならば
Comentários
Fotos com mais de 20 dias nao podem ser comentadas.