« Anterior 18/04/2012 - 04:16
Próxima »
0
青汁だったら
この中ではエドワーズが良いと思いますが
残念ながら新品は5万円では買えないと思います。
必然的にエピフォンかバーニーから選ぶことになるでしょう。
ご自分で楽器店で実際に試奏してみて好きなほうを選ぶのが
正解だと思います。
因みに私はエピフォンのヘッドの形状が嫌なので
バーニーを買いました。
青汁だったら ギターの他に必要な物はなにがあるのか?と言う事ですが、極端な話ですが始めのうちなんてアンプだけで十分です。エフェクターもあればあったでいいんですが、なくても音は出ますからね。
アイレーシックならば
Comentários
Fotos com mais de 20 dias nao podem ser comentadas.